見出し画像

1日は長いけど1週間は短い(毎日日記3日目)

ちょっと前に誰かがテレビで言っていて、確かにそうだなと思ったらこと。

歳をとると時間が短く感じると言うけども最近本当にそう感じる。

気づけば30になりシャンプーの後に抜ける毛が気になる今日この頃。
家の中に落ちている毛を見ては少し落ち込むのにここ最近一番歳をとったなと思う。


広い家に引っ越して彼女との喧嘩がすごい減った気がする。
見えないところでストレスって溜まっていたんだな〜
どんなに好きな人でも距離感は大事だし、好きで見ている佐伯ポインティでも彼女以外に趣味を見つけると上手くいくって言っていて妙に納得した。
最近マンネリだなって思う人は新しくなにか始めるとうまくいくかもしれませんね!
(他の人に気移りしやすい人はやめておき)

そんな自分は色んなことに手を出したくなるけどめんどくさくて踏み出せない。
note始めただけでも大きな一歩だと思おう。

今週もあと2日
今日はキツネでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?