見出し画像

40歳からの大乱闘スマッシュブラザーズ③

新メインキャラクター、ロボットの機械の身体を持ってして若人操るキャラクター達を骨まで粉砕してやろうといざオンラインへと再び潜っていった俺であったがそこで敵として出会った最初のキャラクターが しずえ だ。


あのどうぶつの森のアイツだ。たまに性的な目線で見ている人が他の村人や動物達とまぐわっているスケベなイラストをツイッターに載せられているあのしずえだ。

俺は最早ロボットと一心同体、凶悪な殺戮マシーンと化してアームをブンブン振り回して小さなしずえさんを分解せん!そしてその様子をスケベの人に同人誌にして貰いましょうぞ!と距離を詰め出したその時、しずえさんはなんと先程までボーッと立っていたのに急に釣り竿を亜空間から取り出してきて俺というロボットを軽々崖の外にブン投げたのだ。

やめろよおおおおお!と叫ぶが崖の外に飛び出した俺を追ってしずえさんも崖に飛び出すや否やペチペチとなんか玉を撃ってきて崖から帰れないまま殺戮マシーンは死んだ。しずえさんは崖の上に戻って土に何かを埋めていた。ロボットのネジかなんかかな?残虐超人しずえ。ちょっと好きになった。


おれは紛れもなくロボットが悪い。心ってもんがないよメカ野郎には。

やはり俺のメインキャラクターは機械の逞しさと生身の温かさ、心…そう心が必要なんです。俺、相手の気持ちとかも汲んで自分の気持ちも拳で伝える…そんな心でバトるタイプだから…さ。

と負け惜しみを吐き悔し涙を手の甲で拭いながら俺は新たなるキャラクターを探した…いた!機械と生身のミックス…コイツだ!コイツが俺のメインキャラクターだ!


次回 新メインキャラクター、クッパJr.ボコボコにされるの巻

あなたのお財布にあるチャリンチャリンを投げ付けて池畑にダメージを与えよう!ヒント 池畑の弱点は数字と死人の顔面が描いてある紙!