見出し画像

平和島GP/シリーズ【最終日】

どーも、イケツです‼️


今節も早い事に平和島GPも最終日になってしましました‼️

ボートレース界の1年で1番持ち上がる1日と

なることは間違いないと思います‼️

『優勝賞金1億円』と高額のレース❗️

2年ぶりの賞金王に峰選手が王手をかけた‼️


昨日は思うような結果をさせず個人できにも

昨日はかなり負けました😓

初日のような結果を出せるように

昨日の夜は船足のチェックからレース展開を

入念にしっかりして来ました‼️

最終日挽回できるように前夜にできる事は

全てやったつもりなので後は展示と照らし合わせて

結果として証明できたらと思います🔥

昨日の有料配信は5ー1🎯となってます❗️

最終日勝って美味しいお酒を飲めるように頑張ります🔥

画像1


本日も平和島GPを配信します❗️

無料配信はレースを厳選して配信します‼️

有料配信はこちらです‼️

【平和島5R】単発

※このnoteで配信します

【平和島9R、10R】2本セット

※別のnoteで配信します

【平和島GPシリーズ優勝戦、GP優勝戦】2本セット

🚨既に機力評価を書く選手事前の段階で出してます

こちらから飛べます↓

https://note.com/ikehama/n/nd2cabe73975e

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️


最終日気合入れてブチかませるように頑張ります‼️

ここから先は

439字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます