見出し画像

平和島GP【初日】

どーも、イケツです‼️


昨日は【戸田】【若松】を配信しました‼️

【戸田】では有料配信3ー2的中🎯と結果を出せました‼️

【若松】では有料配信3ー1的中🎯でしたが

自信のある勝負レースで結果を残せたことはよかったです❗️


昨日の有料配信は6ー3🎯でした❗️

購読者様からの的中報告(一部)

画像1

画像2

画像3

的中報告ありがとうございました‼️




今年も早く年末の大一番の戦いがやってきました🔥

ボートレーサーなら誰もが狙っている『賞金王』‼️

グランプリは普段のSGより確実に気合の入り方が

選手一人一人違う‼️

トライアル1stの人たちは『1億円』を目指して

2日間の2走にかなり勝負をかけてくる‼️

進入から目が離せない‼️


シンさんの動画でもあったように前節初日に

平和島に行って万舟をぶち抜いてきました‼️

その時に船足もしっかりチェックしてきました‼️

今節乗った選手の調整具合と比べて

今日確認して後日明確な機力評価を出したいと思います‼️



平和島を配信します🔥

直前予想は【1R】から厳選して無料配信します❗️

今節に関しては大波乱が予想されると思うので

今節は基本的には荒れるようなレースを

有料配信したいと思います🔥

有料配信はこちらです↓

【平和島6R、7R】2本セット

※このnoteで配信します

【平和島9R】単発

※別のnoteで配信します

【平和島11R、12R】2本セット

※別のnoteで配信します

全て直前予想予想となってます‼️


今節もよろしくお願いします‼️


ここから先は

899字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます