イケツの勝負レース②(1/8)

どーも、イケツです!


さぁ、本日2つ目の勝負レースを公開していきます!

戸田地元戦もいよいよ明日で優勝戦!

桐生選手が逃げれればポールポジション!

という12R準優勝戦を勝負レースとして配信していきます!

2つ目の勝負レースは12R!

地元エースが低勝率機で逃げれるか!


【戸田12R 準優勝戦】

①桐生 順平

②池上 裕次

③関 道

④島田 賢人

⑤高橋 真吾

⑥佐藤 翼

画像1


さぁ、2本目はここを狙う!


現段階のオッズを見るととにかく①桐生選手が人気に押されている!

という訳ではなさそうですね。

今節1枠からも飛んでいますし最近の桐生選手のイン戦は信頼度低め。

初日のウィンピー選抜戦も1コースから5着と安定はしていませんね。

進入は変わらず枠なりと考えます!


しかし、

ここで昨日の準優進出戦で1枠で大敗した佐藤選手の船足に注目!


⑥から攻めるのは難しいことですがセンター勢がこれなら…

③関選手はスタートかなり苦手な選手。

④島田選手はF持ち。


6コースから今節1着もとっているし戸田なので早いスタートが決まれば船足的にはメンバーの中では最上位。


壁なしの1号艇はかなり厳しい!


ここは高配当まで狙って予想していきたい!

※最終予想見解と買い目は直前公開となります!

締め切り15分前までにこのnoteに更新致します。

既に機力評価と事前予想は公開してあります!

購入予定の方は先に購入されることをお勧め致します。



【機力評価】

⑥>①>②③>④>⑤

関選手が準優勝戦でこの艇番ということはかなり動きが良いのでしょうか。

スリット付近は確かによく感じます!

それでも⑥佐藤選手が抜群に感じる。

昨日のイン戦は戸田ではやっていけないスタート遅れ。

船足は参考外です。

④島田選手は前期まではA級選手。ここまで人気しないなら戦える足もあるし戸田での差しの捌きが上手い選手なので狙うのもありかもしれません。


展示で注目していきたいのはスタート。

揃ったら桐生選手の逃げは硬いと思います。

もちろんこのレースは桐生選手の逃げからでも回収できるような番組なので出足系統も良い選手を見抜きたいと思います。

③④のスリット付近が微妙なら狙うしかない!


【事前予想】

ここはスタート次第だと思います。

スタートが崩れるなら①桐生選手も足が抜群ではないので飛ぶような展開も望めます。

ですが桐生選手自身スタートが決まっていないわけではないので博打は出来ません。

⑥佐藤選手の動きも気になるし展示次第のレースとなってくるので直前配信という形を取らして頂きます。


③④のスタートが凹み⑥佐藤選手が0.10全速ってしまえば攻めてからの1Mまくり差しの6-1という展開もあると思います。

1-4のオッズは美味しい配当を見込めないと思いましたが現状20倍以上も狙えるのでチャンスだと思います。

機力的には戦える程度ですが②③よりも捌きは上。

スタート揃えばの話ですが…

ここはスタート揃わないとみて予想していきたいので展示での動きがかなり気になります!

波乱要素が詰まった1戦‼️


勝負する価値あり!


【最終予想】

①桐生選手、この低勝率機でよくここまで来ました😓

さすがとしか言いようがない!

桐生選手、夏場の整備は❌と自分でも言ってるくらいなので冬場は逆に整備が当たるのでしょうか。


スタートも決まっているのでここは信頼できそう。


【進入隊形】

123/456

ここは枠なりとなりそう。

注目は⑥佐藤選手。展示でのスリット付近は少し抜ける程度でしたが6コースからもせめて行くと思います。

足の違いがあるのもそうですがスタートの質がよい。

ここは間違いなくトップか2番手のスタートをしてくると思います。

①桐生選手まで届くのことはなさそうなので変化加えてのまくり差しの6-1までは考えてみたい。

②池上選手⑤高橋選手について。

②池上選手は2コースの成績も微妙。戸田の2コースは難しいと聞きますしここは切れる。

⑤高橋選手も⑥佐藤選手に潰されると考えているのでここも切りたい。

【予想印】

◎桐生 順平 (1号艇)

〇佐藤翼(6号艇)

△関・島田(3・4号艇)


【参考買い目】

1-346-346

6-1-34

(8点)


浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます