見出し画像

蒲郡【SG、LCC】初日

どーも、イケツです‼️


昨日は『大村』『常滑』を配信しました‼️

どちらも、思うような結果がでず

苦しんだ1日となってしまいました😓


有料配信回収率

<常滑>

【投資額】 6,000円

【回収額】     0円

【回収率】     0%

<大村>

【投資額】 6,000円

【回収額】     0円

【回収率】     0%

道中思わぬ逆転などあり坊主でした。。。

申し訳ないです😓



<蒲郡SGチャレンジカップ>

<蒲郡G2レディースCC>


いよいよ、待ちに待った蒲郡SGが開催されます❗️

僕は今節はいつも以上に気合が入ってます‼️

予想を一番している場でもあり

今年で言えば浜名湖以上に現地に足を運んでいます‼️

船足は毎節チェックしていることもあり

初日から爆勝ちできるように頑張ります‼️

1〜3日目まで抽選が当たったので

現地から配信します‼️

全てムーンライトシートを前売りの段階で

確保しているので現地で見かけたら

声を掛けてくれると嬉しいです‼️


早速、皆さんが気になっていた

『今節の注目モーター』を紹介していきたいと思います‼️

以前、僕がTwitterで紹介したモーターも一緒に

注目モーターとして紹介します❗️


<注目モーター>


平本選手 73号機

画像1

前節本橋選手が使用したモーターで

行き足伸びが強力なモーター‼️

出足も上位に近い船足をしていて

全ての足で39%以上の船足はある❗️


磯部選手 16号機

画像2

前節伊藤選手が使用したモーターで

出足行き足のいいモーター

蒲郡巧者の磯部選手なら調整面でも

かなりのアドバンテージがある‼️

どこのコースからでも着を取れる船足❗️


杉山選手 62号機

画像3

前節照屋選手、2節前は中嶋選手が使用したモーター‼️

乗り手を問わず行き足伸びが強力

ハイポテンシャルのモーター❗️

ダッシュの時にチルトを跳ねて一撃を狙うスタイルの

杉山選手なら4コースは実物か❗️


村田選手 74号機

画像4

4節前に田口選手、前節岩谷選手が使用したモーター‼️

直前の足が抜群で道中の回ってから直線への

繋がりの面でも他の程より頭ひとつ抜けている‼️

出足行き足のいいモーター‼️


岡崎選手 64号機

画像5

前節花田選手が恵まれではあるが優勝したモーター‼️

転覆があり心配されたが何の影響もなく

新ペラに変わっても行き足出足は

かなりしっかりしていた‼️


桐生選手 13号機

画像6

前節渡邉選手が優出したモーター‼️

準優から好気配で行き足伸びに関して言えば

上位級の仕上がりだった‼️

伸びよりの調整をする桐生選手ではないが

今節の調整力にも注目していきたい‼️


峰選手 63号機

画像7

前節梶野選手が優勝戦で1号艇からFをしたモーター‼️

行き足周り足出足と全ての足で上位級‼️

前検のコメントを見ても

峰選手自信も好感触で近況2節間思うような結果を

出せずに苦しんでいるが今節鬱憤を晴らせるか‼️


深谷選手 27号機

画像8

前節坂元選手が優出したモーター‼️

予選の足はそこまで良くは見えなかったが

準優あたりからモーターそのものの

パワーを引き出していた❗️

手前よりのモーターで周り足出足はいい部類‼️


寺田選手 47号機

画像9

前節は田路選手が1度も走ることなく帰郷した‼️

2節前に乗ったのは女子選手の今井選手‼️

好素性機で行き足伸びはかなりいい部類だった‼️

DR戦5号艇で登場‼️

捲り屋の寺田選手が今節センター枠から波乱を?!



<個人的に気になっているモーター>


池田選手 20号機

画像10

常滑出身の池田選手だが愛知のエースとしても

知られていて東海地区のG1では今年優勝している‼️

調整面で今節注目したい‼️

蒲郡の調整なら大丈夫と思っている人も多いかと

思いますが前節使用したのが『下出選手』‼️

特殊なペラ形状で伸びよりにする選手で

その次の節に乗った選手が苦戦するのか

快勝するのかハッキリ分かれるケースが多い❗️

前節を振り返れば伸びは良かったが

道中の足もチルトを跳ねている割には良かったことも

あったので今節池田選手は不気味な存在となりそう‼️



<ワースト機>


11号機(ワーストモーター)

今節は選ばれていない。。。

前節の足を見て波乱要素で狙えると思ったに。。


馬場選手 77号機(ワーストモーター)

画像11

前節B1の和合選手、2節前は大澤選手が使用したモーター❗️

2節の前の大澤選手は足は目立つことなかったが

前節の和合選手は9走して1度も舟券に絡めず

スリットの行き足伸びの面で他の選手より劣勢だった‼️

SGレーサーということもあり調整してくる可能性は

高いので展示か要チェック‼️



以上、今節の注目モーターでした‼️

参考になった、3、4日目もまた書いて欲しい

という方が居ましたらnoteとTwitterに

いいね(❤️)お願いします❗️

数が多かったらまた書きます🔥✍️




今日は『蒲郡1R』から直前予想をします‼️

有料配信はこちらです↓

【蒲郡4R】単発

※別のnoteで配信します

【蒲郡8R】単発

※別のnoteで配信します

【蒲郡10R、11R】2本セット

※このnoteで配信します

【蒲郡12R】🔥勝負レース🔥

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️

資金配分1R3,000円となってます❗️


宜しくお願います‼️

ここから先は

1,071字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます