見出し画像

浜名湖【最終日】

どーも、イケツです‼️


昨日は『平和島GP』『蒲郡』を配信しました‼️

『平和島GP』は初日に爆勝ちして

中間で勝ち分を減らす形になり最終日で

しっかり挽回ができました‼️

1節間通じてフォロワーさんも増えて

予想を見てくださる方が増えました‼️

節間通じて万舟を取る事はできませんでしたが

中穴配当をかなり多く的中する事ができました‼️

個人的にも住之江より平和島の方が

盛り上がってやり甲斐を感じました‼️

1節間ありがとうございました😊


『蒲郡』は最終日で後半から荒れ始めて

有料配信で2連敗から坊主寸前でしたが

自信のある『勝負レース』で一撃で捲ることが

できました‼️

本線で50.0倍を仕留めれて良かったです‼️


昨日の有料配信は8-4🎯でした‼️

(高配当1本、中穴2本含む)


本日は今年の年末に控えた『浜名湖QC』に

向けて『浜名湖』を配信します🔥

直前予想は『8R』から配信します‼️

有料配信はこちらです↓

【浜名湖10R,11R】2本セット

*このnoteで配信します‼️

【浜名湖12R】単発

*別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️


気を引き締めて頑張ります🔥

宜しくお願いします🔥

ここから先は

980字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます