見出し画像

桐生【初日】事前予想

どーも、イケツです‼️


昨日で蒲郡SG、蒲郡G2が終わりました❗️

一節間お付き合い頂きありがとうございます‼️

昨日は、個人的にも非常に複雑な思いで

予想に集中できないと思い途中の段階で

予想を中止する形になりました❗️


期待してくださってた方も非常に多く非常に多くのDMを

送って下さった皆様の本当に感謝していると共に

自分に対する不甲斐なさを感じました。。。

1件1件しっかり誠意を持って対応されせていただきました❗️


蒲郡SGチャレンジカップは個人的にも

かなり気合いが入っていて良く本場にも

足を運ぶ機会が多く勝ちたかったです‼️

僕の予想に対する賛否両論はあると思います❗️

ここ最近結果を出せてないことも事実です‼️

購読者の皆様には本当に申し訳ないと思っています‼️


🚨🚨<注意>🚨🚨

『アンチコメント』『ブロック』は見つけ次第していますが

コメント見れなくて誰かに迷惑をかけていることはないので

これからも辞めるつもりはありません❗️

あまりに厄介な場合は『情報開示請求』をします‼️

僕の名前をいじってる方、1人1人しっかり

プロバイダ責任制限法第4条でしっかり弁護士に相談して

法的に処置してもらいます‼️

既にこちらで何件か証拠写真を抑えさせえいただいてるので

証拠は消しても無駄なので即刻アカウント削除等を行っておいて下さい‼️

僕のことをブロックしても別のアカウントから見れてしまうので

逃げることはできないと思います‼️



今日は直前予想はしませんが少しでも

応援してくださる方の期待に応えれるように

事前予想をします‼️

桐生9R

【機力評価】

①④>⑤>②③⑥


①岡選手、イン戦1着率70%

イン戦の4走前にインから『F』を切っているが

それ以降はしっかりスタートは行けている‼️

その『F』は同じ桐生のイン戦で切っているが

しっかりここはS踏み込んで逃げる‼️


④乙津選手、前走は2コースが凹んだこともあり

3コースから捲り差して1着発進‼️

1着と言ってもズバ抜けて出ているわけでもなく

出足が少しいい程度‼️

ここは差して2着まで‼️


【参考買い目】

1ー34ー345(本線)

1ー34ー2(抑え)


桐生10R

【機力評価】

④>②>①③⑥>⑤


①佐間選手、イン戦1着率57%

直近10走を見てもインから逃げたのは5本。。

スタートの遅い選手でイン直近10走の平均st0.20

かなり遅いのがわかる!

逃げは絞って勝負‼️

半年間インから3着はない!


このレース鍵となるのは②春園選手、④伯母選手‼️


本来2コース差しの上手い②春園選手‼️

イン逃し率も30%と低く、2コースから①の

スタートが遅れれば捲りまで狙っていける‼️

本線はスリット優位に差し切り❗️


④伯母選手、直近10走4コースから9回連絡み‼️

1着こそないものの着取りがうまい‼️

②の差し、捲り展開で展開ついてくる❗️

【参考買い目】

2ー1ー346(本命)

1ー4=23(抑え)

2ー34ー3456(狙い目)


11Rは見します❗️


12RのDR戦は展示を見て配信できそうなら

【公式ライン】の方で無料配信します‼️

配信できそうなら20時30分に

公式ラインに一斉送信します‼️


よろしくお願います❗️





浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます