見出し画像

平和島GP/シリーズ【3日目】

どーも、イケツです‼️


昨日は『平和島GP』とを配信しました‼️

無料予想で1本的中とかなり苦しい結果でした🙇‍♂️

有料配信に乗ってくださった皆さんすみません😓

僕も初日かなり結果を出せてかなり気合を入れて

配信しましたが思うようには行きませんでした!

3日目の今日に挽回をしたいと思います🔥


有料配信は5ー0🎯となってしまいました


本日は昨日行ったように2日間見ての

注目モーターを紹介したいと思います‼️

シリーズ戦予選のメンバーから紹介して行きたいともいます‼️

🚨注目モーターが参考になったって方は❤️お願いします‼️

❤️の数をもとに次からのnoteに参考にしたいと思います‼️


山口選手【25号機】

画像1

注目モーターで行き足の日のいいモーターだったが

ここまで2、6、6着と成績は振るってないが

舟足そのものはいいと言える❗️

伸びはそこまでいいとは言えないが

出足行き足は中堅上位以上と言える‼️


深川選手【49号機】

画像2

ここまで3戦2勝と結果を出している‼️

結果と成績が比例してはいないが

船足は直線の足は中堅上位以上と言える‼️

前付けで深い起こしでも1M持たせれるだけの足はある‼️

差しのうまい選手で前付けで2コースに入った時は

狙っても面白い選手となる‼️


池田選手【10号機】

画像3

1日目の展示から僕は目をつけていた選手‼️

周回展示の気配から良く

スリットの直線の足は目立たないものの

バックストレッチの伸びはかなり良く感じた‼️

前節Fをしているが今節Sは決まっているので

注目して引き続き追っていきたいとも思います‼️


丸野選手【23号機】

画像4

初日の6コース以外上位着をまとめている‼️

スリットからの行き足伸び良く

道中波が立っていても外ぶん回したりと

乗り心地も良さそう‼️

道中戦から目が離せない‼️


守田選手【70号機】

画像5

今節既に7点の減点はあるものの現時点で

得点率25位につけている❗️

前節Fして初日のスタートを見ても今節厳しい

かと思いましたが行き足は上位に近い船足‼️


以上今節見ていてシリーズ予選で

注目しているモーター紹介でした‼️

他にも展示からガラッと変わってくる選手も

いると思うので展示からチェックして行きたいともいます‼️



本日も『平和島GP』を配信して行きます‼️

直前予想は厳選して配信します‼️

有料配信はこちらです↓

【平和島5R、6R】2本セット

※このnoteで配信します

【平和島8R】単発

※別のnoteで配信します

【平和島11R、12R】2本セット

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます‼️


宜しくお願いします‼️

ここから先は

958字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます