見出し画像

蒲郡SG【3日目】現地参戦

どーも、イケツです‼️


今日は昼に予定がありnoteの配信が遅れて

すいません‼️


今日も現地参戦で3日連続となっています‼️

現地に来れるのは今日が最終日ですが

昨日は数名の方に声をかけてくださりありがとうございます‼️

今日もお声掛けくださった方に

『パーカー』をプレゼントします🎁

(3枚となっているので早い者勝ちです)


昨日は初日とは違いイン有利な水面となっていました‼️

本来の蒲郡のらしい展開となっていました‼️

無料予想はしっかり結果を残せましたが

有料配信は最終激絞で取れましたが

思うような結果が出せませんでした❗️



有料配信回収率

【投資額】 15,000円

【回収額】  6,240円

【回収率】     41%



昨日は早速船足を変えてきた選手がいて

中堅から上位近辺まで上げてきた選手もいるので

予選後半に入るので今日もチェックしていきたいと思います‼️



今日は『蒲郡5R』から直前予想をします‼️

有料配信はこちらです↓

【蒲郡7R】単発

※別のnoteで配信します

【蒲郡10R、11R】2本セット

※このnoteで配信します

【蒲郡12R】🔥勝負レース🔥

※別のnoteで配信します

全て直前予想となってます❗️

資金配分1R3,000円となってます❗️


宜しくお願いします‼️

ここから先は

1,064字

¥ 200

浜名湖研究、本場参戦への資金として使わしていただきます