睡眠

睡眠がうまくいかない日とうまくいく日があります。
理想は、布団に入って次に目覚めたときは朝だと良いなと思います。
でも、最近はそんな日の方が珍しいくらいの、ひどい睡眠です。

夜中に目覚めて、チラッとスマートフォンを確認して、まだ4時かみたいなパターンが多いです。
いっそのこと4時に起きてしまおうかとも思うのですが、季節が冬のせいもあって、布団から出るのがおっくうになってしまいます。

晩ごはんを食べて、お風呂に入ってしまうと、もう身体が休憩モードになってしまいます。
だから、夜型人間の気持ちはわかりません。

と、ここまで書いて眠ってしまいました。
朝起きて、最初に見た文字が
「夜型人間の気持ちはわかりません」
だったので、おもしろかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?