片付け最高

お部屋の片付けをしました。
だいぶと綺麗になりました。とりあえず引き出しに詰め込んだだけのものも多いので、中身はくちゃくちゃですが、外見はかなり満足いくものになりました。
片付け苦手です。
やらなきゃいけないことがいっぱいでしたが、あえて片付けをしました。正解でした。
めちゃくちゃ気分が良くなって、これからは2倍速で動けそうな、無敵感を味わっています。

ちょっと元気が出ないなぁって時ほど、お片付けした方が良さそうと思いました。
でもなかなか、お片付けモチベーションを持つのが、余裕がないとできないんよねぇ。困ったものです。
こんど手が空いたときにとか、この締め切りが終わったらとか、だと難しいです。
きっとコンスタントにちょっとずつ片付けつつが良いんやろな。
私の理想的目標:毎日朝の15分は片付け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?