どういう順番

大阪のギャラリー5ヶ所を訪問しました。
今度の展覧会「イエロー」のDMを置いていただくのをお願いしに行きました。
普段、ほとんどギャラリーに行けておらず、自分の用事がある時だけお邪魔してお願いするのは、とても気が引けたのですが、皆様とても優しく接してくださいました。近況報告までさせていただき、楽しい1日でした。

まず最初、
ギャラリー5ヶ所をどういう順番で周ると良いかを熟考しなければと思っていたのですが、最近話題のチャット・ジーピーティーに教えてもらうことにしました。
とても賢かったです。
私はチャット・ジーピーティーとお友達にまだなっていないので、N峰氏に代わりに聞いてもらいました。
一瞬で、
1. Chignitta
2. Gekilin
3. Arthouse Horie
4. ART Lab OMM
5. Excube
の順番で周ると良いよと教えてくださいました。
私一人で考えていたら、20〜30分 Googleマップとメモ帳で、あーでもないこーでもないというところでした。
便利だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?