荷物かるくしたい

リュックが重たくなってしまっています。
自分でリュックをしょって、体重計にのって、リュックおろして、体重計にのってをしました。
リュックの重さはあと少しで3kgになりそうでした。
なんとか軽くしたいと思いました。
中身の入っていないリュックの重さが650gくらいありました。
私の荷物、重たいものベスト4の発表です。
第4位 クロッキー帳
第3位 折りたたみ傘
第2位 デジタルカメラ
第1位 お茶の入った水筒
以上です。
クロッキー帳を持ち歩くのはやめることにしました。
1位と2位はどうしても持ち歩きたいので、現状維持です。
折り畳み傘は、置いて行こうかなぁ。
入れっぱなしは良くないのかなぁ。
みんなどうしているんやろ。

そういえば、以前リュックが重いと思ったらパスタ(700g)が入っていたことがありました。
びっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?