同じかな、上かな下かな

2人の人と一緒にランチをしました。私を入れて3人です。
そのうちの女性と私と、どっちが歳上なのか気になっています。
会話の内容から、同世代っぽいけど、見た目には本当にわからないのです。
思い切っておたずねしてみようかなと思うのですが、なんと聞いたら失礼じゃないのでしょうか?
そもそも年齢なんて、どうでも良いじゃないかとも思うのですが…
でも、でも、オナイドシやったら、めちゃくちゃ嬉しいし、もっと仲良くなりたいのです。
今回のお話を要約すると、「あの人とお友達になりたい!」です。
いつも笑顔で、お洋服とか素敵なセンスをされています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?