人に会う

たくさんの人に会いました。8人くらいかな。
私が人に会うときは、失敗がないかがとても心配で、電車の時刻を気にするのはもちろんのこと、トイレはなるべく借りないで良いように、どのタイミングでするかとか、10分前に着くのが良いのか、時間ぴったりが良い人なのか、いろいろ考えてしまいます。
それなのに、実際にお会いできた時には舞い上がってしまって、何も気遣いのない自由な行動をしてしまいました。
とても楽しかったです。
人と会うことで、いろんな感情がわきあがって、頭がぐるぐると動きます。
初対面の方に会うのは得意ではないほうですが、やっぱり会わなきゃ、私は停滞してしまいます。
えいやっで、どんどん町へ出よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?