しゅうまい 鯖

とっさに「好きな食べ物なに?」と聞かれました。
「たまご」と答えました。
たまご好きです。
少し前までは、クッキーと答えていました。
もーっと前は、ガムと答えていました。
(今はそんなにガム好きじゃないです。クッキーめっちゃ好きです。)

でも、この場合の好きな食べ物はお菓子を含めてはいけないらしいということに気づいて、最近は「たまご」と答えています。

私の姉は、お刺身が好きです。
実は私も、お刺身が好きです。
お刺身は姉の好物だから、私は私なりのオリジナリティをだしたいと思っています。

チャーハンが好きと言うこともあります。

好きな食べ物を急に聞かれると困ってしまいます。
本当は、お好み焼きも好きやし、お蕎麦もうどんも好きやでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?