タウンページ

母校である京都工芸繊維大学の出身の人たちが大好きです。
同じ大学出身というだけで、すごい親近感です。
みんな親切で優しくて、おとなしい人が多いイメージです。

そんな母校の出身者のタウンページが作りたいなぁと思っています。

今の夢想では、
建築やるひと、デザインやる人、写真やる人、イラストやる人、その他やる人…
を一覧で見れて、入学年でソートできるホームページが作れたら良いなぁと思います。
それぞれの方のホームページアドレスとかSNSアカウントのリンク集みたいなものです。

家を建てたいと思ったら、そのホームページから卒業生の一覧を見て、コンタクトしたい人を探すようなイメージです。
写真を撮ってもらいたいなぁと思ったときも、デザインをして欲しいなぁと思ったときも、そこから探せたら素敵だなと思います。

もちろん、あの時の先輩は今、何をされているんだろうかとかとか、ネットサーフィンするのもおもしろいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?