美味しいパン屋

近所の美味しいパン屋さんに行くようになりました。
最初は、土曜日の朝に、ご飯を炊くのを忘れて、絶望的になったときから、はじまりました。
お腹がぺこぺこで、早炊きモードの32分すら待てない時に、グーグルマップで調べました。
ザ・現代人です。
結局、歩いて30分くらいかかりました。
本末転倒です。
だがしかし、小ぶりのパン屋さんなのにイートインスペースがあって、最高の気持ちになりました。
ちょっとした運動のようなお散歩のあとのパンはめちゃ贅沢です。
私の実家は母が料理担当です。母は、どちらかというと洋風好みの食卓でした。パンをガスオーブンで小麦粉から作っていました。
18歳までの間に、私の味覚は形成されました。
焼きたての手作りパンが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?