オンラインミーティング楽しい

オンラインミーティングをしました。
こんどのギャラリー301での展覧会のDMを、今回もコウヘイクンにお願いしています。
大学からのお友だちとのミーティングは気楽で良いわ〜
あとは、画面共有で作業風景を見せてもらえるのは勉強になります。
私がいつも作業するときより、クロッキー帳みたいに?いっぱいポストイットを貼るみたいに?画面を使っていて、そうか色々な案を出しっぱにしたら良いんやと思いました。
ついつい一案だけを考えて、ちょっと違うなと思ったら削除してしまっていました。
第一希望じゃない第二希望、第三希望みたいな案も進化させて発展させて、どんどんアイデア出していくのが秘訣なのかもしれません。
ウエッブに企業秘密を出しちゃったよー。
私はデジタル作業ではなく、コントロールゼットができない画家なので、こちゃこちゃと1つのものをいじっていじってするのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?