見出し画像

【2024年7月最新】ワイモバイルのおうち割+機種変更で最大90000円稼ぐ方法

ご覧いただきありがとうございます。

そしてはじめまして、イケゴリです。
MNPやポイ活で、かれこれ3年近く毎月20万円稼いでます。

今回はワイモバイルが10周年で盛り上がっており、
キャンペーンのなかでも

1.ソフトバンク光とワイモバイルを紐づけることで最大40000円、
2.ワイモバイルを契約したばかりの人も機種変更で最大50000円稼ぐ方法を記載しました。

現在とある場所で繰り返しイベントを行っており、今回購入して知ってしまえばおそらく10周年記念中は使える内容となってますので、興味ある方は購入してみてください。

しかも今はどちらの回線もない・・って方にも、
※新しく回線を実質タダで契約し、上記特典を受け取るやり方も書きましたのでよろしければお読みください!(下記に詳細書きました。)

初めにお伝えしておくと、基本的には現在持っているワイモバイル回線の割引プランを変えるだけです。そこから少しコツがありますが、そのへんの部分も具体的に記載しましたのでご安心ください。

購入が早ければ早いほど、キャンペーンがなくなる可能性が減る関係上、購入するなら早めに購入し、実践することをオススメします。7/12現在だとまだキャンペーンは続いてますが、いつ終了、在庫切れになるかはわかりません。(※またキャンペーン状況やご自身のご契約状況などにより各キャンペーンが適用されない場合がございます。また途中でキャンペーン自体が変更になる可能性もあります。その点ご了承ください。)

つまり今回の手法でキャッシュバックがもらえれば、このnoteを買っても87020円お釣りがきます。しかも機種変更はおそらくこの先しばらくこのやり方で稼げます。相変わらず破格すぎると思います笑

また今回は各店舗により施策などが異なってくる為最大90000円と記載しました。その点ご留意いただき購入ください🦍

※おうち割で新たにワイモバイルorソフトバンク光に契約する人向けに合計50000円近く還元を受けながら契約する方法も書いてます。上記新規契約の方向けの内容です。むしろこれをメインにしてもいいくらいです笑

買っておけば間違いなく購入価格を上回る情報を載せているのでよろしければ購入ください。


最後に本noteを購入いただき感想をDMで100文字以上送る、ツイートにいいね、リプ、RT、フォローしてくださった方限定で、

「光回線の乗換で40万稼ぐ方法」
or
3か月後の9月に発売される
「iPhone16の転売で100万以上稼ぐ裏技」

を記載したnoteを先着10名にプレゼントします。

以下購入いただいた方の感想も貼っておきます。


…それではどうぞ!!


ここから先は

1,753字 / 2画像

¥ 2,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?