見出し画像

生活2024/6/24〜30

6/24(月)
劇場入り。
イズモギャラリーのいいとろこは椅子を並べて、スペースを区切って楽屋を作ればもう公演できちゃうところ。

最後のENBUゼミ。これで1年おしまい。
わたしは何か少しでも成長できたものがあったのでしょうか。その答えは今後の活動で明らかになりますね。

6/25(火)
難しいことばかりだよ、人生は。
みなさんに迷惑だけかけた。

6/26(水)
ゲネやって初日。
うん、なんか劇団にとっても、池亀にとっても大切なことを再確認する日だった。
みなさんに迷惑をかけ続けている。

「生活と革命2」開幕。

6/27(木)
プロット進まなくてやきもきして、そわそわして劇場入って、フィードバックして、本番やって、またプロット作業に戻って進まなくてやきもして、そわそわして朝。

6/28(金)
プロット進んでなくて絶望。
からの、本番。
キャストで出てること意識からなくなっちゃうの気をつけたほうがいい。
プロットが進んでいない絶望のまま帰宅。
体力が尽きて寝る。

6/29(土)
起きたところでプロットは進んでなくて絶望。
ずっと重たい石を持ち運んでいるような感覚。
ずっしりと日に日に重みを増している。

昼公演やって、夜公演やって、流石に疲れた。
音響操作もミスったし。
俳優としてはもはやミスとか存在しない世界に突入している気がする。いいことなのか悪いことなのかは僕には分からない。
銭湯行って、朝までプロット。
なにしてんだか。

6/30(日)
まだ書けてないプロット。弱音しかでない。

今日は昼公演のみ。

プロット〜と頭の中で絶叫しながら帰宅。
夕方に帰宅して夜まで仮眠して朝まで執筆。

プロット、できた。よ。朝。
そして7月になってた。
また今日も「生活と革命2」
みなさん、感想などありがとうございます。励みになります。

7/3(水)まで。
http://m-appartement.com/kakumei2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?