見出し画像

生活2024/8/26〜9/1


8/26(月)
「ネバー・ゴーイング・バック」

撮り方、演出カッコよ。

高校演劇部の指導。
大会のスタッフ打ち合わせにむけた資料作成。
なんだか大変なのね。

「aftersun/アフターサン」
淡くて眩しかった。

8/27(火)
脚本改稿作業

「めがね」
好きなシリーズ。シリーズって言っていいのかわかんないけど。人間が生活している姿がそこにある。

8/28(水)
脚本改稿作業
資料を読んでばかり。

「天然⭐︎生活」
怖かった。デフォルメされた田舎の怖さ。

8/29(木)
脚本改稿作業。
のろまな台風に翻弄されている。

高校演劇部の指導。
なかなか力添えできている実感がない。
高校生のペース難しい。

渋谷駅の地下、ずっと慣れない。
ゲキムズダンジョン。

8/30(金)
脚本改稿作業。
じりじりと追い詰められている。

「戦場のメリークリスマス」
なんか、今、また観ておきたいってタイミングだった。

8/31(土)
脚本改稿作業。

「ゲット・デュークト!」
演出の遊びは好きだった。

色んな支払いをしてたらもうお金がない。

9/1(日)
夏が終わってた。

脚本改稿作業。

「イエスタデイ」
繰り返し観ている最高な映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?