見出し画像

グループ対抗イベラス直前ですね😌💐

こんにちは。
321アイドル部グリッターシステム所属の
ポコチャライバー『ゆっきー👀💡』です!!

今22:00〜のイベントラストの配信前で
休憩しております。

まずは今日までの1週間、そして3ヶ月半
私と一緒に来てくれて本当にありがとうございます🕊️

ここまでの6日間、毎日+2で行こうという目標に
5日間ついてきてくれて、昨日は前日のポコチャ内イベントでの爆発があり+2ではなかったけれど
+1で予定通り今日B帯に戻ってくる事ができました。

上位2位内がスタメン。
この順位は確かに難しいし、トップS帯のライバーさんたちが、本当に驚くようなポイント数で競ってる状況…完全なる実力不足です。

でもイベント開始の当初からお伝えしていた通り
今回のイベントで私に今できることはライバーとしての伸び代をアピールすること。

5日目のポコチャイベントのラストで
ファミリーの皆さんに見せてもらった応援ポイントはマネージャーさんも驚いてくれるほどのものでした。

本当にありがたいです。
その話の中でマネージャーさんからも
普段他のマネージャーの方との中で『のばしぼーのゆっきー』ライブよかったね、笑顔素敵だね、癒されるねとお名前をあげていただけているという嬉しいご報告をいただきました。

正直、10位以内は厳しいかもしれません。
昨日からポイントや順位が伏せられてるので正確な位置は分かりませんが、かなりの差があると思います。

ですが、10位に入らないからって諦めた姿勢は配信の内容やポイントの数字に確実に現れてしまうと思います。

私はライバーとして諦めてない!
今はまだトップライバーにはなれていないけど
これから伸ばす気持ちもそれを支えてくれるリスナー様たちも一緒にいてくれていますっ!

それが私へのライバーとしての評価になると信じています。

目標はイベントポイントで150,000point👊🏻❤️‍🔥
高すぎる目標なのは承知ですが
この数字を追いかけていかないと熱さは伝わらないと思いますっ!!!!

どうか!最後まで祭りを楽しんで戦い抜きましょう!

スタメンとして前に立って
マイクを持って歌うのはゆっきーです🎤

最高のステージ今夜から作りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?