見出し画像

MV出演のイベラスに向けて

ファミリーのみんな
そして
今日のイベラスに来ようとしてくれているみんなへ。

私はライバー経験もファンと呼ばれる人たちも
ほとんどいない中で
2023.04.03 に321アイドル部に入るため
Pocochaを始めました。

最初はアイテムをいただくことへの抵抗が強くて
感謝を伝えても伝えても
モヤモヤした気持ちがなかなか消えませんでした。

でも、もうすぐ一年になる今日まで続けてくる中で
「この枠が好き」
「居心地が最高」
「顔見たら明日も頑張れる」
「ポコチャ最高だー」
そう言ってくれる人が増えて
その気持ちをアイテムだったり
視聴時間だったり
応援に変えてくれているんだと強く感じる今は
心からありがとうを言えています(⑉• •⑉)‥♡

「長い時間を共にすると嫌われる」
自分で自分の事をそう思っていました。

ポコチャを始めた時もファミリーと呼ばれるみんなと仲良くなればなるほど、
距離を詰めるのが不安でしょうがなかったです。

だから始めは辛い事もなかなか言わなかったし、
自分の事も隠したり誤魔化したりして伝えてました。

なのに今こんなにも枠のみんなが大好きで
枠のみんなに素の自分をこんなに出せている。

これはずっとずっと大好きを伝えてくれて
本気で心配もしてくれて
私の苦手も理解してくれて
それでも一緒にいてくれるみんなのおかげのなにものでもないです。

本当に本当にありがとう𓂃 𓈒𓏸

来てくれている人を不幸にする配信をするなら
私はライバーをやらないし
それで何かのイベントに勝っても嬉しくない。

「たくさんの人を励ますことができる人になる」

これが私が表に出る活動を続ける理由なので
この気持ちに合わない事はする意味がない。

そう思ってやってきた枠が今
日々最高に素敵な場所になり続けてます。

みんなで爆笑してボケて突っ込んで
時には声を掛け合って
みんなで上を目指してこれました。

その結果今、周りはS帯経験者ばかりの
ランキングの1番熱い闘いの真ん中にいます。

10位圏内、最初のイベントからは想像もつかなかった順位にもう手が掛かってます。
敵わないと思ってきたライバーさん達からライバル視されてます。

ただ楽しいだけじゃない、強い枠になりました。
強い枠には説得力があります。

私はこの大好きなゆっきー枠が、
ポコチャライバーさんの中で
目指したい枠のひとつになれたら嬉しいです。

ポコチャは一人一人の力が
どれだけ合わさるかでポイントが上がるアプリです。

今日のイベラスは過去最高の人数で
たくさんの人とゼロから始めたライバーが
トップライバーの中に入る夢のような瞬間を
一緒に迎えたいです‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬

ゆっきー枠の楽しくて素敵で優しくて
そして強いところをみんなに見せつけましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最高の景色を観に行こう!!

ゆっきー👀💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?