見出し画像

ハッピーになることを受け入れる。

世の中がつらくても、
あなたがハッピーになったっていいんです。
 
テレビが暗くても、
あなたが明るくてもいいんです。
 
ハッピーであることは、罪じゃなく、
ましてやワクワクしてることが空気からズレてるわけじゃありません。
 
不安は、いまこの瞬間から離れると生まれ、
ハッピーは、いまこの瞬間に向き合うと生まれます。
 
自分のムードは自分で選んでいいんです。
周りのムードに合わせなくても。
ハッピーなんだから、ハッピーでいいんですよ。
 
そして、ハッピーになるのに、
理由なんていらないんですから。
 
こころに負荷をかけすぎないようにして、
共に歩んでいきましょう。
 
BE HAPPY. LOVE PEOPLE.
池田貴将

スクリーンショット 2020-04-08 11.27.56