見出し画像

あなたの柔軟性をシェアしましょう!

人生で活躍できるひとは、高い能力ではなく、
柔軟さをもっている柔らかいひと。
 
環境が変わったら、
そこでできることがある。
それを見つけられるのが柔軟性。
 
あなたの柔軟性をシェアしましょう。
 
冷蔵庫の残り物でつくれる料理を知ってるひとはそれをシェアしましょう。
思わず笑っちゃって元気が出てくる動画を知ってるひとはそれを。
勇気が湧いてくる言葉を知ってるひとはそれを。
自宅で運動不足解消の方法を知ってるひとはそれを。
 
すべてに柔軟性があるひとなんていないんです。
 
だから追いつかない自分を責めないで。
ゆっくり適応していきましょう。
 
あなたの今できていることを身近なひとに、
シェアしましょう。
 
こんな風に楽しめるよって、
分かち合いましょう。
 
それがきっと新しい世界を、
より素晴らしいものにしてくれるのです。
 
池田貴将

画像1