吉本興業辞めることになりました。

こんにちは。いけ団地です。

この度吉本興業を辞めることになりました!!!

ちゃんと自分で考え、マネージャーさんとも話した結果です。

お世話になった先輩方、同期、後輩、社員みなさん、約12年間本当にありがとうございました!!

これからは「いけ団地」としてフリーで活動は続けていくつもりです。

辞める理由としましては、
自分自身の可能性や、挑戦、やってみたいことを
自分の力でやってみたい。って所ですかね…。

正直もっと色々理由はあるんですが、文才がない僕はなんと書いていいのか…。すみません。

しかしながら、今後は色々な活動をする予定です!!!
司会や、舞台や、YouTubeや。

舞台はやっぱりしたいですよねぇ~。

吉本興業辞めて、更なる変化や進化を。段違いに。

どうもいけ団地です。

今後とも皆様と楽しいことを共有出来ればと思っています。

「いけ団地」よろしくお願いいたします!!!!!!!

いけ団地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?