女性との組み方

女性との組み方

女性に対して、男性がインナーマッスルを引き上げることによって、女性を引き寄せてくる。
引き上げによって、男性の左手首が返ってくるのです。
あくまでも、女性の手を取って吸い込みながらボディー上げていき、右手の先に女性のヘッドのところから、女性の肩甲骨に接するまで、自分のボディを引き上げていかなければならない。
ものすごいボディの引き上げです。
ほとんどの人は、形を作ったままキープをするだけになるのです。
すなわち、体の中が動いていない、ということなのです。
男性と女性の組み方。
女性を引き上げて、シェイプをさせながらホールドするわけです。
センターを合わせて組むることが、少ないのが現実なのです。
離れて組んだりするのがほとんど。
体の中を引き上げていって、右手のところの延長上に組む。
すると自然とコネクションが、足にもできるようになるのです。
これが組み方です。
間違えている方がほとんどなので、最初にやるべき大切な事となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?