見出し画像

♪2017年8月11日ワンマンライブ動画♪

みなさま、こんにちわ。

このコロナ禍、いかがお過ごしでしょうか?

さて、緊急事態宣言が延長になり、stay homeの時間にも少しずつ飽きてきた今日この頃。

皆様のお家での時間が少しでも楽しいものになったらいいなということで、この度、眠っていたライブ動画を有料公開することになりました!

今後、こういう試みを続けていくかはまだ決めてないけど、配信も中々厳しい状況だし、音楽業界はきっと自粛解除が最後だと思うので、皆さんにお会いできるまでの期間、何らかの形で皆さんに楽しんでいただけたらとは思ってます。

動画の編集、GWにちょこちょこやってたんですが、時間がかかる上に、昨日全てデータが吹っ飛びまして(涙)
心優しい先輩にお願いしたところ、快くササっと編集してくれました。
最初からそうしとけば良かった。。

そんなわけで、2017年8月11日の「Let's go 十津川村」のレコ発のワンマンライブの動画をリリースします♪

<リリース曲>
1、Let's go 十津川村
2、ピクニック日和
3、あまのじゃく
4、帰りたくない
5、猫の正体
6、エスカレーター
7、夏の恋は七転び八起き
8、ブラックホール
9、それが愛なんだ
10、銀杏の木の下で
(47分39秒)
★おまけ映像「未来の星」後半
(3分16秒)

Vo&Pf:いけだ 一紗 Gt:居倉 健 Per:岡野 リキ
価格:1500円(税別) 公開保証期間:2020年12月31日
※お支払いはクレジットカード決済等となります
※映像は、タイトル部分にある画像のように固定カメラからの撮影です

CD未収録曲がいっぱい!
伝説の「エスカレーター」も復活!!
ちょろっとトークも入ってます☆

チェックのため何度も見返したんですが、私、すんごい楽しそうです★
珍しくピアノもめっちゃ弾いてる~!
岡野さんが映ったり映らなかったり。
居倉ちゃんは全く映らず(笑)

この日に来てくださった方も来られなかった方も、今のこの時期だからこそ、ライブの空気を感じてもらえたら嬉しいです。

みんなで乗り切って、また元気な笑顔でお会いしましょうね!!

【2017年8月11日ワンマンライブ動画の視聴は↓↓↓からどうぞ】

ここから先は

128字

¥ 1,650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?