見出し画像

2ndインターンシップ5th

今日は2ndインターンシップでした。

ウェルカムボードが新たに加わりました💕

社長の娘ちゃんはとても絵が上手で

今回もすごくかわいく仕上げてくれました🙇‍♀️

画像1


池田家の年賀状もすごく

ぜひ色んな方に見て頂きたいくらいの作品なので

許可を貰えたらこちらに載せたいと思ってます✨


今日の2ndインターンシップも

施工体験や選社軸を考えたり

学生さんと楽しく学べました☺️

ご希望の方は現場見学もできるので

ぜひ次の現場見学にも参加して頂けると嬉しいです💕



私の誕生日が2日前だったのですが

工務部の山崎さんからサプライズで

ケーキを頂きました😭


画像2


よく見ると…


画像3

コマチがいました🐶

いつも優しく、気にかけてくださる山崎さん

ありがとうございます🙇‍♀️💓

美味しく頂きました🍰


大江(´u`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?