見出し画像

1st インターンシップ

本日は1stインターンシップがありました。

WEBでは2回開催しており

対面では本日が2回目となりました。


参加予定の学生さんも多く

これから体験して頂こうと思うので

詳しくは書けないのですが

学生のみんなさんでのグループワークや

座談会ではたくさんの質問があり

和やかな雰囲気でできたと思います✨

2ndインターンシップはさらに楽しいので

ぜひまた来て頂きたいです💓

またお会いできる事を楽しみにしております☺️



嬉しいことに前回よりも

インターンシップの参加希望の学生さんが多く

来週も対面で開催されます。

(WEBも近日あります。)

少しでも気になった学生さんは

気軽に参加して頂けたらなと思います☺️



そしてインターンシップの後には

会場の近くでお昼ごはんを食べました。

画像1

唐揚げがとても美味しかったので

また次回行きたいと思います🐷

大江(´u`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?