見出し画像

オンライン飲み会

池田組では月に1度全体飲み会をしていますが

コロナ禍のため、最近は飲み会ができず

昨日はオンライン飲み会が開催されました。

残念ながらみなさん忙しく

全員が参加する事はできませんでしたが

とても楽しい時間でした🍻


画像1


大江は部屋のWiFiが弱いので

池田家に泊めさせていただき

本社で社長と息子くんの龍朋くんと3人で参加しました。

次回はぜひ全員揃ってできたらいいなと思います✨

そして早くコロナが落ち着き

対面でみなさんと飲み会ができる日を

楽しみにしております🙇‍♀️



池田家に泊まった大江はオンライン飲み会の後

小学生2人とUNOをして仲良く3人で寝ました😪

起きてから久美子さんの朝ごはん

パンケーキをご馳走になり

子供たちと念願のコマチの散歩へ行きました🐕

画像2

この写真は、雪が大好きなコマチが

雪の中に埋まって遊んでいる様子です📷


散歩が終わってからはSwitchで

桃鉄や色んなゲームをして

お昼ごはんまでいただきました🙇‍♀️

お昼寝もして夕方まで居座りました。

そのうち気づけば

池田家の住人になっているかもしれません(´ω`)

池田家のみなさんありがとうございました🙇‍♀️


池田組はこのようにとても

アットホームな会社です💕


大江(´u`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?