スキ ありがとうございます!

おはようございます
離婚カウンセラー の池田です。

スキ をありがとうございます!
やっぱり 嬉しいんですね❤️

#近況
感染症がやってきて まもなく3年

この間
引きこもっておりました。

元々 
引きこもりは大好き❤️

#カウンセリングメニュー   は
・実際にお会いして お話を伺う:対面相談
・電話で お話を伺う:電話相談
・ご希望により :オンライン相談
・日々のサポート :コミュニケーションレッスン
・辛いシナリオを書き換える :ドラマセラピー

池田は 対面相談が 好きというか得手。
クライアントと 一緒に 創っている感が 大きいから。

初めてお会いした方に 心を開いて 辛くて話しにくいことを
口にしていただくには それなりの手続きが必要です。

実際に お目にかかると そのチューニングがしやすい。
・ラポールをつくる って言ったりします

でも
この隔離の3年の間に
苦しんでいる方が 増えているのは報道などで わかっていました。

もっと
お役に立てるのに。
と歯痒い想いをしながらも 

「会えない現実」
に なす術がありませんでした。

もちろん
継続的に 相談してくださるクライアント のお話は聴いてました。

#note
この度
このnote もう少し 活用できないかと
思いあぐねて

メンバーシップを利用してみようかなと
思い始めました。

審査があるそうで 上手く通るといいのですが。

まあ
挑戦あるのみ!

よろしくお願いします。 池田


ありがとうございます。心から感謝です。