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ボッテガ・ヴェネタ コピーは量の思う設計に続きます

ボッテガ・ヴェネタ コピーはアイデアの総監督DanielLeeのが連れるにおりて、販売するのが飛ぶだけではないと盛んで、大隊が受け取って更にたくさんのブランドを車のテール・ライトに見えなくさせます。ブランドが設計上商業の価値のあまりを保留する、同時に一筋の逸品のこのあるアイデア、を失わないのが季ごとにの発表喝采するだけではないまた人気を呼びます!近日ブランドは再度ファッション週間のスケジュールを離れて、02後2020年10月のロンドンSalon01、2021年のベルリンSalonを継いで、今回の米国に来るデトロイトは「Salon03」シリーズを催して発表して、そして“BVが緑だ”で版のニューヨークタイムズ・スクエアを洗って、あなたはここに組み入れて今季の十大輝点を整理して、妳が一回BottegaVenetaこの大きいショーに分かってどのように人の心を征服するかを譲ります!

今回の大きいショーの場所BottegaVenetaは選んで1926年にの1基のミュージック・ホールを創立していて、家の大黒柱の上のパロック式は彫刻して、その時の繁栄する光景を想像することができて、しかし周囲のコントラストのれんがの壁のすりつぶしたものは行って、1976年後でで、この場所は経済で落ちていないで、パーキングの場所のする変化に変化して、今回の大きいショーの場所、“半製品”の思う環境だけではなく、多すぎる力を使う必要はなくて個がとても瞳の場所の外で吸い込みがいることができる譲って、同時にこのでデトロイトの盛衰を経験することができます。

「工業が思う」はとても重要です

服装の自身に帰って、敬意を表して特に規則のこの過去の工業大城ため、ブランドは衣服のデザインの上でたくさんのオーバーオール、宿題を運用して従って突撃して衣服などの元素デトロイトのこの都市に呼応して、生地の上で更にたくさんの科学技術の材質の運用が見えることができて、繊維の中で加入する金属の材質、服装に配りださせる光沢、全体の工業に呼応して思って設計します。 着て掛ける「量」があります DanielLeeの言葉遣い、BottegaVenetaが全ての単品にある中で通すとても誇張する鎖のベルト、或いは、アンパランスの靴の靴の割合、創造する独特な量思う、今回のの「Salon03」ブランド続くこの設計の風格、通す段階積み重ねる、やはり(それとも)つかむしわなどの方法、あるいは、巻く袖および、引き出す縄作る型の方法、或いは、毛織物および、はねる潤す皮革の運用、すべて譲ります一件一件の服装の単品の周囲のひずみまたクール、また人を魅惑する、同時にある量思う。 新しい代々「メアリーのハスの夢が現す」 今季の衣服のデザインの上で、濃厚な“米国の味”を満たして、動感の十分なスーツを運んでアメリカンのレジャーな風格が現れる以外、デザイナーもあなたを連れて黄金の年代まで帰って、BottegaVenetaは運用するのは当時は代表性の人物のメアリーのハスの夢の現す服装はアウトラインで、その上独特な科学技術の生地、優雅な洋服設計を出しを創造して、米国の当時の女性のすばらしい形を身に付けて展示台を伸ばします。 「コントラスト」もっとのほど流行になります Daniel LeeはBottegaVeneta後に来てずっと新しい美学を創造していて、いいえ常識のカードを出す組み合わせによって、あるいは極度に色の組合せを跳んで、すでにブランドの季ごとにの標識になって、この季で依然としてたくさんの“コントラストの感”の組み合わせが見えることができて、洋服の下はもうよく合った優雅なとの靴ではなくて、雨靴、登山の長靴あるいは遅いスパイクを交換して、女性あるいは十分な服装を更に個性があるようにならせて、予想もできない単品は組み合わせてまるですでにBottegaVenetaのだけある特色になりました。 BVは緑持続的に版を洗います ブランドの唯一の木の1格の緑はLogoに取って代わりに来て、BottegaVeneta最もシンボル的な代表の色になって、今回のショーの上に依然として大量のの“BVが緑だ”現れるのがあって、近頃にブランドは更にタイムズ・スクエアを借り切って、今季の大きいショーを上映した後で、BV緑であることを運用して終わりをして、みんなのこの色に対する印象に深まって、たとえブランドLogoによらないとしても、この色がすぐ連想して着くことができるのを見ました。

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