30万入った財布をなくしました。

おはようございます

梅雨の時期ずれてきてますけど
これこのままズレ続けて
冬になると氷柱の様な雨になったりしないか

はい。
今回は
財布をなくしたお話し

なんですかね。
なくなる時はその時の記憶とともに
て、感じですね
カード再発行の時間やら、中身やら
ショック度具合も換金すると
50万程落としたのと同じ気分。

サバンナでヌーの群れ仕留めていき最後の1匹に蹴られるような
圧倒的残念具合
なくす前触れに
ざわざわ、ざわざわすらなかったよ

店舗を増やそうと思い不動産を見て回ってた為30万入れてたわけですが
それが無くなり相当ショックを受け、焦りしかなかった僕です。
2日経ち、3日経ち、まあ焦ってても解決しねーなと
思ったわけです。

そんな僕が思い着いたのがnote

プロデューサーの他、
特に副職もしてなかった僕がいけないのですが
この機会にクラウドファンディングのように
有料記事のほうに
これからの僕の夢を綴ろうとおもいます!

熊本いけちLv24に課金してください。

必ず熊本で1番とります
財布無くして人生の視野が変わりましたてゆえるような
きっかけの日にしたいので
ぜひ、
1度目を通して頂けたらと思います。

まずは、したいことリストをまとめます
次に流れ
なぜ上手くいくのか

とゆうように
コメントなどでアドバイスを頂けたら光栄です

よろしくお願い致します

おわり