見出し画像

その他のカテゴリーお礼とお知らせ

その他のカテゴリーを読んでくださり、そして感想や投げ銭を送ってくださり、ありがとうございます…!

おだいばこやリプ欄に届いた感想を読みながら、ありがとうございます…と頭の中で唱えています。

コミティア134に申し込んだので、当選すれば『その他のカテゴリー』を本にして販売します。
修正したい部分もあるのでちょっと綺麗にして、おまけの漫画やあとがきも書こうかと思っております。表紙が雑すぎたので、新しく装丁考えるのも楽しみです。受かるといいな〜
同人誌即売会に自分の本を売る側で参加したことは無いので色々と慣れないことばかりで不手際ありそうだなーと思っています。たぶん不手際が起きますが、起きないよう努力します……

投げ銭してくれた方へのお礼を順次送らせていただきます〜ほんとうにありがとうございます。サポートも機能知らなかったんですが何人かの方にしていただいてびっくりしました…

自分一人で創作漫画を描いて発表する機会が今までは無かったので、初めての発表がエアコミティアというオンライン上の場になってしまいましたが、そのおかげで多くの人に読んでもらえてこれはオンライン開催の醍醐味なんじゃ無いかなと思いました。

新刊も短いものになるとは思いますが(仕事が繁忙期なので…)出そうと思っているのでよろしくお願いいたします…

おだいばこに投稿してくださった感想なんですが、これわかってくれてうれしい〜!とか、こここだわってたんだよ〜!みたいなところを掬って下さっていて嬉しかったです。
すみれの服装はおじさんが青春時代を過ごした70年代の服を着させられている設定だったんですが、自己満のつもりだったのが割と伝わっててびっくりしました。

思いつくままに書いてしまったのですが、取り急ぎのお礼とさせていただきます。
今後も頑張ります…!🐥

普段の様子です

お礼イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?