見出し画像

【Ado】夜のくじら 聴きました

優しい…

なんて…なんて優しい歌声…

愛と優しさに溢れた歌声に涙が止まらない。

何度も何度も…何度も聴いてる。

まるでAdoさんの想い描いてる世界の中で聴いてるような。

鼓膜さえ通らず心の中から歌声が聴こえてくるような。

とても不思議な感覚になる。

日本語で歌っていてもAdoさんの歌声は世界中の人達に伝わり一様に魅了してしまう特別な力を持ってる。

こんな日本人アーティストを、歌い手を私は知らない。

夜のくじらの歌ってみたを聴いているとAdoさんが色々な想いを込めながら丁寧に大事に歌っているのが伝わってくる。

そして…その歌声の中に初投稿のAdoさんを感じる。

才能だけでココまで辿り着いた訳じゃない成長も感じられる。

歌い方も彼女が一番好きな歌い方をしてるのかな…、
初投稿からこんなにも成長して…、
Adoさんは歌に自分の気持ちが乗るからとても良い精神状態なのかな…、
などなど厄介ヲタクの楽しみを味わったりもしてる。

歌ってみたは世界の歌姫になる為には必要ないかもしれない。

マーケティングからすると不要な事かもしれない。

それでも…
日本の音楽を、ボカロを、世界に届けると宣言したAdoさんだからこそ出来ることなので続けてほしい。

自分の大好きなボカロを思い入れのあるボカロを大事に丁寧に愛を込めて優しさと愛がふんだんに乗った歌声で録音した歌ってみたが私は好きです。

Adoさんは近いうちに世界の音楽史に名を残す歌い手になる。

変わってほしくない訳じゃないしご自身も変わりたいと公言してる。

それでも変わらず、
誰よりもボカロを愛し大好きなボカロの歌ってみたを投稿してファンから周りから愛さ(弄ら)れるAdoさんであってほしいなぁ…と、
厄介ヲタクのワガママを書いておきます。

Adoさんオールナイトニッポンお疲れ様でした。

ナイスバイ💳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?