見出し画像

いかすぜジョナサン4コマ集⭐︎その1⭐︎

ツイッターで不定期に上げていた4コマ漫画をまとめました〜。

川村と小俣の一言コメント付き!!

画像1

この扇風機カッコイイけど高いから買えないのよね(川村)

記念すべき初4コマ、こいつ絶対なにもわかってないだろ(小俣)


画像2

冷静に僕も思います、ガスマスクドクター?(川村)

左のやつは、ずっとそこでなにをしてるのか(小俣)

画像3

こういう目出し帽でスノボーやってる人、意外に下手説(川村)

初期は、とっても文字が読みにくいです(小俣)

画像4

ピアノの造形の謎さが1番怖いです(川村)

カマキリタウロス反抗期なのかな(小俣)

画像5

スマホ時代とは思えない文字の小ささですいません(川村)

これ、ちゃんと全部読むと、めっちゃ面白いです(小俣)

画像6

まさかの悟空の登場にみなさん驚いたのでは?(川村)

タコって美味しいですよね(小俣)

画像7

ほくろとほくろの間をつまむとゾウさんになるんだよ(川村)

僕は今まで、一度も海に入ったことがありません、触ったことはあります(小俣)

画像8

たまーにこういう、わけわかんないやつあります(川村)

これは深いですね、みなさんも人間じゃないかもしれません(小俣)

画像9

オードリーヘップバーンて、クソビューティフル!(川村)

ベタなデートで、デートデビューしたいです(小俣)

画像10

ヤギって目が怖くてちょっぴり苦手です・・(川村)

このオチは、本当川村らしいです(小俣)

画像11

子供の頃に文鳥を飼っていました、名前はピー助(川村)

映画の「ヴェノム」を見たとき、ど根性ガエル思い出しました(小俣)

画像12

ちなみに僕はビックエコー派(川村)

昔合コンに行ったら、解散した後に女の子の1人が、一緒に合コンに行った僕の友達に、「なんであの人連れてきたの?」って言ってたらしいです(小俣)

画像13

これはシュール回ですね、意味わからなくてすいません(川村)

なにを面白いと思うかは人それぞれ(小俣)

画像14

しつけられてこその、ワンチャンですよね(川村)

これは最高ですね(小俣)

画像15

結局のところ重力ってなんなのかよくわかりません(川村)

犬飼いたいなー、でも犬アレルギーなんだよな・・(小俣)

画像16

学生の頃サラリーマンに音うるさいって怒られたことあります(川村)

あれっ、音楽に飽きたのかな?って思ってボリュームを上げると、やっぱり好きだっていつもなっています(小俣)

画像17

なんとなくコジコジみたいなイメージですよね(川村)

風の子と数の子がかかっています(小俣)

画像18

伸び縮みするリードを使うと犬の散歩はすごい楽(川村)

3コマ目の表情がいいですね(小俣)

画像19

僕は、宇宙は私たちの中に住んでいる、と思います(川村)

1番前の女の子の席が、教壇にピタッてくっついています(小俣)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?