見出し画像

いかすぜジョナサン4コマ集⭐︎その2⭐︎

ツイッターで不定期に上げていた4コマ集のその2です!!!!

今回も川村と小俣の一言コメント付き〜!!!!!

画像1

〜を知らないなんて人生損してるよ的なことを言ってくる人に言いたい、損していませんよと(川村)

ディズニーランドは1回行った方がいいって、みんな言ってくる(小俣)

画像2

猫と鳥が仲良くなってる画像とか動画を観るのが大好きです、友情に見た目は関係ない!(川村)

足の指の間につけるやつに似てますね、付けたら気持ち良さそう(小俣)

画像3

伝説のポケモンで1番好きなのはやっぱりミュウツーかな、次にカイオーガ、強い(川村)

まるかすくんの表情全然変わらないな(小俣)


画像5

どうぶつの森で流れ星が降ったら願い事をしまくります、たくさんの星のかけらをゲットできるのだ(川村)

描いていてめちゃ恥ずかしかった、こういう話考えられる川村はマジロマンチスト(小俣)

画像6

ワールドイズマインという漫画を読んでから世界の全ては繋がっているという感覚がずっとあります(川村)

クリスマスで唯一の楽しみは明石家サンタ(小俣)

画像7

お正月ってセールとか初詣にお出かけタイプと家でゆっくりタイプに分かれますよね、僕はガッツリバイトタイプ(川村)

お正月で思い出すのはヒロトの『お正月』(小俣)

画像8

子供の頃はあまりわからなかったけど大人になって改めてスターウォーズはめちゃくちゃ面白い!(川村)

スターウォーズはちゃんと全部は見た事ないけど、ローグワンは面白かった〜(小俣)

画像9

この世はウケる女の子で回っている、芸人をやるようになってすごく思います(川村)

そもそも、この2人はどうやって仲良くなったのでしょうか?(小俣)

画像10

動物って感情あるのかなとか思う、涙を流す象とか、泣いてるイルカとか、なんかわかんないけど神秘的(川村)

動物はみんな、今しか考えてないのが羨ましい(小俣)

画像11

進撃の巨人って話が難しくて途中から読んでも理解できないけど、1巻から一気に読むとゲロ出るくらい面白いよね(川村)

ネッシーとかツチノコとか、伝説の生き物で町おこししているところを見ると、ほっこりします(小俣)

画像12

コンビニでバイトしてる時におじさんが来て、マスクなんかしてんじゃねぇよって怒鳴られたんだけどマジで意味わからなかったな(川村)

緊急事態宣言が出て、バイトの為にマスクを付けながら家を出てとても晴れた青空を見上げた時、人間が生まれてきた意味を考えた(小俣)

画像13

僕の妹はどうぶつの森ガチ勢なのですが、不細工な住人が来たらすぐに追い出しています(川村)

マンガもいいけどいつか絵本も描きたいです(小俣)

画像14

犯人はこの中にいるって言われた時の犯人の心臓のバクバクすごそう、バクバク音で周りの人に犯人ってバレそう(川村)

左の人は大泉洋を意識して描きました、川村にはとても不評でした(小俣)

画像15

子供の頃に文鳥を飼っていました、チュッチュって口を鳴らすと近寄って来てめっちゃ可愛かったです(川村)

右の人は仮面ライダーに変身しそうな人を意識して描きました、川村はノーコメントでした(小俣)

画像16

このキャラはいかすぜジョナサンのお気に入りなのでいつかTシャツとか作りたいって密かに考えてる(川村)

からだがお君の正体がわかる日はいつかくるのでしょうか?(小俣)

画像17

黒目を大きくするコンタクトをしてる女の子の目を覗くともう完全に深海で怖可愛い(川村)

人の目を見るのも、また人の目(小俣)

画像18

好きなカップ麺ベスト3!1位『緑のたぬき』!2位『辛いペヤング』!3位『シーフード』!(川村)

天下一品のカップ麺化希望!!!!(小俣)

画像19

2コマ目でコーヒーを犬がこぼしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤする、かなりしつけられているワンちゃんだ(川村)

ランニングマシンの手すりが幽霊みたいです(小俣)

画像20

いかジョナ4コマはこれにて一旦お休みとなりました、気が向いたらまた描きたいですね(川村)

また会う日まで!!!!!(小俣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?