見出し画像

新年度の朝は

レタス多めトマトとハムのトーストサンドイッチで始まりました。
サービス業で立ち仕事なので、朝は早めに起きてしっかり食べて出勤です。

まだ学生さんたちは春休みのところもあり、週末までは繁忙期並みの勤務が続きそうで、早く春休み終われ!と内心思っておりますが、嘘みたいな笑顔でお仕事しております。
職場の同僚たちの雰囲気がほんとにいいので続いていると言っても過言ではありません。

人と人との出会いって大事。


そんな職場近くのカルディで見つけたのがこちら

べっこう飴はひとつひとつ動物の形

飴は関係ないのですが、台湾フェアみたいなのをやっていて、台湾の食材やスイーツが色々売ってました。

ちょうど昨日、そろそろ旅行も再開されたし、台湾とか行きたいなぁ…と思って、旅行会社のサイトを見ていたところだったので、思わず衝動買い(笑)

オーギョーチ、お店ではよく食べるのですが、こんな感じで売ってるの初めて見たので、どんなかな?と思い買ってきました。
冷やしてからのお楽しみ。

ほかにも仙草ゼリーやタピオカなんかも売ってました。

あぁーーー旅行したい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?