二宮和也が結婚してまう

突然出てきた熱愛報道
トレンド入った二宮熱愛

ブログに『手作りハンバーグ』
誰が食べるの綾子さん
クランクアップでもらった花束
誰にあげたの二宮さん

『これは黒だな』『付き合ってるんだ…』
嵐ファンは3つに別れる
特定班と悲しむファンとキチガイ
『二宮熱愛は夏の風物詩』
騒がれ始めはガセだと
ポジティブツイットばっかだが
どんどん出てくるブログの証拠に
どんどん狂うよ二宮オタク
なんにも言わない事務所に
ますます不安がわいてきます

椎名法子に長澤まさみ、佐々木希と美人勢
プレイボーイな二宮和也
それでもファンはついていきます!

でも、
実際問題結婚なんてされたら3日は寝込みます。

どれだけこちらが愛しても、
やっぱりニノも立派な男!
愛する女性を守ります!愛する人と結婚します!

いずれくると思ってた嵐メンバーの熱愛報道。
どうか幸せになってほしい。
どうか幸せになってほしい。

本音を言うと、ニノより先にMJ結婚させたげて!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?