見出し画像

○○論争とか多くね?好きにしたらいいのに…と思う話

Yahoo!ニュースで、「ロックTシャツ論争」というものを目にした。

ロックは好きだが「ロックTシャツ」…って何?。ふむふむ、ライブで売ってる系の、アーティストのロゴやキャラクターが描かれている、ロックロックしてるようなやつかな。

いいよね、カッコいいよね。ああいうの好きだけど、残念ながらそういうカッコいいロックTシャツを売ってるようなライブには行ったことがない…。

10代の頃は、毎年夏になるとTUBEのライブに行っていたけど、Tシャツは買わず、タオルを買う派だったし。

で、その「ロックTシャツ」をオバハンが着るのはいかがなものか?という論争がまきおこってる(むしかえしで?)模様。

はーん、ふーん、ほーん。

何着たっていいじゃん。

そんなことでいちいち論争とかはやしたてんなよ。

ごく一部で話題にしてるだけでしょうが。

ちょっと前に、「カジュアルおばさん」なるワードがトレンド入りしてたよね。

ババアがカジュアル着ちゃいけんのか。

気づいたら年取ってただけで、別に若作りしてるわけじゃないし、着れるから着てるだけなんでは?

そりゃ、ババアがメイド服着て「キャハ♡」ってやってたら、ラリアット不可避かもしれんけど(笑)

ちなみに自分は、勤めにも出てないし、ちゃんとした格好はずいぶんしてない。普段着は、チェックの半袖シャツにジーパンが定番なので、夫からは小6男子と言われてます('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?