見出し画像

4月1日……

4/1といえば……

あれから7年……

最初の尿閉からまる7年になりました(2回目の尿閉からは4年3か月)

4/1だけど嘘みたいなホントの話です。

突然オシッコが出なくなったのです。
漏れそうなくらいにオシッコしたいのに………、出ないのです(゜o゜;

出るのは冷や汗のみ……

夕方から、あるところ(豊川)で講演のお仕事がありまして、終了後にトイレにいったら……

出ないのです(゜o゜;

講演会後(21時過ぎ)には懇親会がありまして、そこにも参加しましたが、漏れそうなのに一滴も出ないという苦行のような状態で、冷や汗をかきながら何喰わぬ顔で過ごしました(^_^;)

懇親会終了が23時くらいで、そこから高速にて名古屋へひた走り……(TдT)

帰宅は当然深夜となりましたが、帰宅したからといって良くなるわけでもなく、某大学病院のERへ飛び込みましたら導尿だけされて日中出直せと言われ帰されました(゜o゜;

帰宅後(すでに04時……)すぐに再び尿意……、でも出ないとなり初診受付時間まで再び苦行……(ToT)

こっちは、とりあえずすぐにでも導尿してほしいのだが、受診手続きやら検査やらで対応してもらえず(ToT)

……とまぁいろいろありまして、そこから2週間カテーテル留置、ハルンバッグを付けたままの生活をすることになりました(^_^;)

4/1になると、あのときの苦痛というか苦行というか……と、病院の対応への腹立たしさがよみがえるのでした(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?