見出し画像

七原くんが人工透析を始めたことを知って

どうもいかれぽんち13号だ。
昨日、ひろゆきの切り抜きで七原くんが人工透析を始めていたことを知った。

僕も腎臓が心配だ。

17、8から暴飲暴食の限りを尽くしてきたし、煙草もめちゃめちゃ吸ってきた。その結果ものすごい老けた。年齢を聞かれて答えると
「えっ!?」
と驚かれる。それが嫌で1回ぽっきりしか会わないだろうなという人には年齢を上にサバ読んだりしてた。
そしておしっこに行く回数がとてつもなく多い。1日に10回以上は行く。朝のおしっこはめちゃめちゃ泡立つし。健康診断では尿酸も引っかかってる。そして顔色も悪い。
「俺は腎臓が悪い、、、」
そう思っている。
そして昨日七原くんの人工透析を知り、七原くんの動画を色々見た。
(自分もこうなるかもしれない、、、)
今回の人生で人工透析を受けるようにならないことを天に祈り、もし人工透析が必要になったらそれを受け入れる覚悟も同時に決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?