見出し画像

心を武装し 我ら最前線に立つ 自由をこの手に‼

どうもいかれぽんち13号だ。
このタイトルを見てわかる人はわかると思う。武装戦線だ。
一昨日”ゼットン先生”を読んだ時にこの言葉を見て心が震えた。この言葉を初めて見たのは高校生の時だったと思う。当時はこの言葉を見ても何も感じなかった。それから10年以上の月日が経ちいろいろ経験して27歳になった今
「心を武装し 我ら最前線に立つ 自由をこの手に‼」
という言葉が心にぶっ刺さる。
心にぶっ刺さりすぎてこの言葉が乗ってるシーンをスクショして作業机からすぐ見えるところに貼った。
そして高橋ヒロシ先生に感謝のメールを送った。
自由をこの手にするために日々邁進しようと思う。

ここから先は

0字

ただ、ダラダラ過ごしたいだけのいかれぽんちがしょうもないことを書くマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?