ずっと続くと思っていた

どうもいかれぽんち13号だ。
朝はテンションが高かったが今は落ち着いてきた。というか少しブルーだ。朝はしばゆーの暴れっぷりを笑っていたが、今は笑えない。そんな感じ。夕方になるとブルーな気持ちになるのは自分だけじゃないはず。

東海オンエアは壊れないと勝手に思ってた

中学生くらいの時に友達がPDSとマホトとヒカキンの動画を教えてくれた。

当時友達が筋トレにハマっていて
「こんくらいマッチョ(PDSのこと)になればモテるんじゃね?」
と言っていたのが懐かしい。その友達とは絶縁状態だが
この動画からYouTubeを見るようになり東海オンエアも見るようになった。
YouTubeじゃないけどこの時期に恭ちゃんやひろゆきの存在も知った。
別の友達だがこのころ与沢翼にハマっていた。あいつは元気にしてるのだろうか。
脱線したorzどこまで書いたっけ、、、東海オンエアを見るようになった話か。東海オンエアを見るようになり最近もなんか元気なくなったころに東海オンエアがやってるのを見て安心していた。
そんな東海オンエアを見て
(ずっとやるんだろうなぁ…)
と思っていた。
そしてこんなことになった。終わりは突然やってくるんだなとつくづくお思う。
どんな形であれ続いてほしいと思っている。
で、僕もいつ終わりがやってくるかわからない。僕が終わるわけじゃないが今寄生しまくっている両親が突然死ぬということもあるだろう。
なのでいつ終わるかわからないということを念頭に置きながら日々精進していきたい。
駄文スマソ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?