見出し画像

MCRに会えた( ; ; )

昔の思い出話ではないけれどあまりに想いが溢れているので記します。

PUNK SPRING@幕張メッセに行ってきました。
無事にマイケミに会えました…!ああ、なんということ!!
3/25が当日だったけどいまだにドキドキが止まらなくてロスが激しいです…

フェスに行くのが久しぶりすぎて普通にあの雰囲気も楽しかった
いろんなバンドを見れて満足です。
でも何よりマイケミを生で見れたことは一生の思い出すぎて絶対に忘れたくありません。
たぶん死ぬ時に見る走馬灯の一つに絶対入ってくる出来事。

わかってはいたけど、やっぱりかっこいい!
あんなイケメン世界中どこを探してもいません。
そしてCDとは全然違う迫力。ライブを見てこんなに圧倒されたのは初めてです。

とにかく再結成ありがとう!ツアーしてくれてありがとう!日本にきてくれてありがとう!
感謝しかありません、、号泣です、、
SNSを見ているとしっかり日本の観光も楽しんでいる様子が見えてほっこりします。

万が一街中でメンバーに会えたらどうしようと妄想が止まらず気が気じゃなかったんですが、
そんなこと起こるはずもなく杞憂でした。
(でも絶対日本のファンの多くは同じように思っていたはず!)

生きている間にライブが見れて、声が聴けて、演奏を感じられて本当に良かった。
Spotifyのマイケミ再生ループが止まらないので、2023年再生数No.1は間違いなくマイケミになると思います。

好きな曲はたくさんあるけど、ライブで聴いてからいっそうThe World Is Uglyが大好きになりました。
なんて綺麗な曲&歌詞なんでしょう…

想いが止まらないのでまた書きます!

いかぽてこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?