見出し画像

んふふ♪

昨日は【いい夫婦の日】でしたね。

夫が毎日noteを投稿しているのですが、昨日こんな嬉しいnoteを書いてくれました☺️

んふふー😊


夫も書いているように、わたしたちは結婚までに9年の長いお付き合い期間がありました。

なので、結婚歴は5年8ヶ月ですが、空気感としてはもう熟年の趣🤣


もっとも、お付き合いの当時からキャッキャウフフ感は皆無のわたしたちでした笑

夫とは友達期間も長かったので、わたしたちが一緒にいることはまわりにとっても特別なことには映らなかったようで…病院の中でもわたしたちがお付き合いしていると知らない人たちが多数いました😆


お付き合い当初は、「想いを言葉で表してほしいな」とか、「本当にわたしでいいのかな」なんて思ったこともありましたが、言葉より行動で想いを示してくれる夫に絶大な信頼がありますし、わたしでいいから一緒にいてくれるんだと自信を持つこともできました。

愛情的にも、低め安定の同じ温度感が長く続いています。
乱高下しないぶん、疲れや幻滅することもなくて、安定感が心地よいです。


わたしの方が6歳年上なのに、姉さん女房感は皆無で申し訳ない気もするのですが、夫はそこについてまったく気にしていないので、大船に乗ったつもりで優雅に過ごさせてもらっています☺️


ただ、夫が疲れたり自信を失いかけたりしたときに、わたしといることでホッと充電できるような存在でありたいとは、いつも思っています。

それさえも怪しいときあるけどさー😂
器がちっちぇーなー😭と自己嫌悪に陥ることも多々ありますが、きっと夫が見たいのはわたしの笑顔だと思うので、マクドナルドのお姉さんに負けないくらいスマイルをがんばっております😊笑


【いい夫婦の日】は終わってしまいましたが、今日は【いいふみの日】。
夫のnoteへのお返事的なnoteをしたためてみました。


今回のヘッダーの画像は、わたしたちの結婚指輪です。

夫いわく
「とりあえず今回はこれだけど、結婚指輪は1回しか買わないって決まってるわけじゃないから。また何年かしたら違うの買うかもよ」
とのことなので、わたしはずっとわくわくしております☺️笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?