見出し画像

抗がん剤治療2回目

AC療法2回目!

8時半に受付して9時採血、10時45分診察、11時15分から2時間の抗がん剤投与。栄養指導などもあって、会計して薬局でお薬大量に受け取って14時!

6時間授業の子供とほぼ一緒の時間に出て戻りも一緒の時間。。長いですねぇ 笑。

点滴は今回も問題なく、1時間弱はシートをフルフラットにして寝ていました。着圧ソックスを履くのがめちゃくちゃ大変でした💦その分効きそうですね😅ラテックス手袋2枚重ねもそこまで嫌な感じではありませんでした。携帯はいじれるし!

顔のかぶれの薬ももらって一安心❤️

帰り道も元気で、有名な立ち食い蕎麦屋で春菊天蕎麦食べて帰りました。

帰ってからもなんだか元気 笑!

普通にご飯食べてビール呑みました。

脱毛状況はというと。髪をブラシでとかすと少し抜けるようになってきました。なんせ金髪だから落ちてても分かりにくい 笑。まぁそろそろなんですね。

明日の午後は白血球の値をあげるジーラスタの接種です。今日はよく寝れますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?